忍者ブログ
ハンドメイドでお洋服やバッグなどを作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し寒くなってきたので、長いスカートを作りました
長方形に布を裁断し、タックを入れてウエストにゴムを入れたら出来上がりです
脇ポケットもつけてみました

b96.jpgb97.jpg
















03018e35.jpg













きのうの夕方、クマちゃんのお友達が持って来てくれた巨大なピザ
b98.jpg











コストコへ行って買ってきたそうで、42cmの正方形なんです
それで、お値段は1400円だなんて・・・。お安いです
エビもいっぱい入っててホタテやイカも盛りだくさんのシーフードピザです!!
早速、夜ごはんにして、美味しくいただきました
残りは、今日のお昼にも食べました^^

コストコ、行ってみたいのですが、メンバーになって年会費を払わないと
購入できないというのがネックです
一番近い所で、尼崎だし、高速料金を合わせると、ちょっと考えてしまいます
近所にあったら、いいのになぁ。



ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
可愛いスカート♪
幼稚園が始まって、またバタバタの日々やわ~
元気?

コストコ、7月に行ったよ~
すっごいおもしろかった。
幼稚園の友だちが会員になってはるから誘ってもらったけど、
やっぱり、年会費や交通費のこと考えると会員にはならへんかったわ。
ほんまに、近所にあったらいいのにね。
ピザ、わたしも買うかどうか迷ったわ。
quenoa URL 2009/09/17_Thu_:16:08 編集
元気よ~
久しぶり!!^^

スカートは、タック入れただけなのよ~
quenoaちゃんなら、あっという間に作れるわ^^

相変わらず忙しそうねぇ
私んとこは、9月後半は以外に平和だったわ
来月からまた、バタバタしそうやけどさ…。

コストコ、行ったんやね
すごく、そそられるんやけど会費制っていうのがね^^;
ピザ大きいから味はどうかな?と思ったけど
美味しかったで♪
ほんと、近所にあったら行ってみたいわ
今度またゆっくりとquenoaちゃんとこ遊びに行くね~
maaya 2009/09/22_Tue_:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 maaya]
[09/17 quenoa]
[05/25 maaya]
[05/23 quenoa]
[05/06 maaya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maaya
性別:
女性
自己紹介:
*maaya*
O型
しし座
ミシンが大好き

クマちゃん(オット)と娘、
猫2匹、
金魚2匹 と暮らしています

バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone